• 締切済み

Easter Eggについて(OSはWindowsXP)

こんにちは。 教えて!gooを見ているときに、「Easter Egg」という言葉を知りました。Office2002、2003のEaster Eggには、どのようなものがあるのか知りたいので、どなたかご存知の方、回答お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

確認してください。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~anfiny/eggs/
itteacher
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。2003に対応したものはないようですね。ありがとうございました。