オペラ座の怪人(映画)の前売りチケットについての質問

このQ&Aのポイント
  • 映画「オペラ座の怪人」の前売り券には「オペラ座の涙」というシャンデリアをイメージしたスワロフスキー製のおまけが付いている。
  • しかし、この特典は非常に人気があり、すぐに売り切れてしまった。
  • オークション以外の手段でこの特典を手に入れる方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

オペラ座の怪人(映画)の前売りチケット

ご覧いただきありがとうございます。 ついに昨日公開となった映画「オペラ座の怪人」 皆さんはもうご覧になられましたでしょうか。 私はまだ観ていないのですが、機会があれば観ようと思っています。 質問のほうなのですが、この映画の前売り券には「オペラ座の涙」 というシャンデリアをイメージしたスワロフスキー製のおまけが限定でつくらしいのです! しかし私が劇場に向かったときには既に売り切れ。 いろいろ調べてみるとこの特典はすごく人気だそうです。 1ヶ月くらい前のことなので今さらいっても仕方ありませんがすごく欲しいです。 どうすれば手に入れられるかご存知の方ご教授いただけないでしょうか。 ネットオークションはちょっと怖くてできないのです。 すみません。 オークション以外の方法をお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

• DON-
  • お礼率91% (11/12)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

おはようございます。 前売り特典ですからもう劇場では無理ですね。 オークションは怖くないですよ。こちらのサイトで質問しながら参加してみるのもいいと思います。 あとは楽天のお探しサービスぐらいでしょうか? でもことらはオークションと比べるとオークションの方がいいとも思います。 http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r 手に入るといいですね!

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r
DON-
質問者

お礼

love_nekoさま、はじめまして。 楽天のお探しサービスにさっそく登録しました。 本当に感謝ですありがとうございます!