• ベストアンサー

Netscaptor(タブを使ったブラウザ)

Net SailerとNetscaptorという タブを使うブラウザ支援ソフトを手に入れたのですが、 これ以外に便利なブラウザ支援ソフトってありますか? ちなみにブラウザをIEです。 Net Sailerは優れたソフトだったのですが、 シェアウェアでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickC
回答No.1

fubを紹介します。 タブブラウザです。 ただし、作者のページに直接リンクしていいかどうか 分からないので、このページの見つけ方を。 Google(http://www.google.com/)で、 キーワードを「fub」として検索してみてください。 お役に立てれば幸いです。

larbrit
質問者

お礼

ありがとうございます