• ベストアンサー

エクセル2002で条件にあったセルに色をつけたいのですが

条件に合ったセルに自動的に色を着けたいのです。 例えば,1が入っていたら赤,0なら青,空白なら緑と言った具合です。 数値を入力したら自動的に色を着けられないでしょうか。 ご教授ください。

noname#9456
noname#9456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nack0811
回答No.1

書式→条件付書式でできますよ

noname#9456
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえが降りました。