OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Outlookの起動

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119325
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (3/21)

こんにちは。いまwindows95から2000へOSをグレードアップさせたのですが、アップグレード後、Outlookがうまく起動しなくなりました。具体的な症状は、起動時にイルカ君が出てきて、「メールの送受信、予定の作成、アドレス帳を開くのに使用するフォルダを含むファイルを開くことができませんでした。」と言って、新規に個人用フォルダを作成するか、既存のフォルダを開くか迫られますが、どちらも機能しません。

いったいどのように対処すればいいのでしょうか?
ちなみにOutlookのバージョンも2000でOSが95のときから使用していました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

再度OFFICE 2000をインストールし直しても起動しないと言うことでしょうか?
再度OFFICE 2000をインストールし直しても起動しないと言うことでしょうか?

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

わたしならそんな時は   Outlookの再インストール        ↓ ダメなら Norton Win Doctorで修正        ↓ ダメなら   OSを再インストール        ↓ ダメなら   Outlookの再インストール とやってみます
わたしならそんな時は
  Outlookの再インストール
       ↓ ダメなら
Norton Win Doctorで修正
       ↓ ダメなら
  OSを再インストール
       ↓ ダメなら
  Outlookの再インストール
とやってみます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ