• ベストアンサー

メルコ アイオ-デ-タ その他で画像付でメモリの形状や種類を説明したペ-ジ

カテ違いであれば訂正します。 メルコ アイオ-デ-タ ロジテック その他 どこの会社かは忘れましたが 画像付きでメモリの形状や種類を説明したペ-ジがあり それを保存していましたがOSダウンによりフォーマットしてしまいました その後 探しましたがどこか見つからずです。 単純な質問ですが 知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naruti
回答No.2

写真小さいけどこれかな?

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?hotid=d9ef7403-5a2c-4f0f-9fb1-a7d7b0327f24&number=0
seiji777
質問者

お礼

情報提供有難うございます。 はい これです 見つけて頂いて有難うございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

こんなページでしょうか?

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/QandA/Basic/s0005_4.html
seiji777
質問者

お礼

No2さんの回答で見つかりました。

seiji777
質問者

補足

迅速な情報提供有難うございます。 「・・・その他 どこかの会社」と言いましたが 確かメルコ アイオ-デ-タ ロジテックの内 どれかの会社の1ページと確信があります。 (形状) DIMM RIMM SODIMM  (種類) RDRAM SDRAM DDR-SDRAM等  画像付きでメモリ(モジュール)の形状と種類の説明が乗っているペ-ジです。