• ベストアンサー

すぐ勃起するんです・・・。

女の子のビキニの水着や女性の胸の膨らみ(服を着てても女性は出てますよね(^^;)スカートを履いているお尻とかを見てたら、すぐボッキしてしまいます。(たまに、ちょっと液出てしまう事も・・・)だから、プールや海ももあんまり行かないです。(笑) これって僕が単なるスケベなだけでしょうか? 何とかならないものでしょうか・・・(^^; ちなみに中学生みたいな質問(笑)ですが、28です。 (お恥ずかしいながら、女性経験ありません・・・(恥)

noname#29367
noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

こんばんは。似た境遇の人みたいなんで(^^;、回答 しておきます。 私ももっと若い時に同じような事がありました。私がした 対策法は勃起した時はトイレでもかけ込んでマスターベー ションして、すぐに静める。そういう事をしていました。 根がスケベ、という事より経験のない事が想像以上に性的 欲求を刺激している事、普段のマスターベーションの回数 が性的欲求を満たしていなかった事、そんな事の複合の 結果だと思います。 性的欲求に対する対処をすれば、そのうち大丈夫になります。 私がそうならなくなったのは達観というか(^^;、女性 は性の対象であるという部分より、大切なパートナーになる 対象という見方が強くなり、容姿よりも中身を重視できる ようになったからだと思っています。 今は大変だと思います(^^;。私も苦労しましたから(^^;。 早く治るといいですね。 ちなみに私の方が年齢が上で女性経験は未だに私もありません。 (女性経験のない事を恥じる必要はないと思いますよ。 所詮、経験の有無だけで人を判断する人はそこまでの人 なんですから)

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもオナニーした後、(例えば仕事中とかだったら)支障出ませんか?(^^; 僕は処理後、疲れてしまうし、すごく眠くなるんです。 それに、ちょっと自分の精液に対して「汚い」という感情ありまして、外では多分出来ないですね(^^;ゞ ・・・あ、別に僕に勧めてはらっしゃらないですね(笑) でも言われる通り、「性の対象」から「大切なパートナー」と思うような人に早く出会いたいもんだなと思いました。 どうもです(^^)

その他の回答 (5)

  • yo-si
  • ベストアンサー率25% (50/193)
回答No.6

普通でしょう。 エロ本やビデオも見ていますよね。そのシーンにオーバーラップさせていることが多いと思います。 オナニーも一緒でしょ?。 >たまにちょっと液が出る これは目一杯勃起するとしぼんだときにほとんど出てきます。クーパー氏線て言った様な気がしますが、たぶん透明ではないでしょうか。Hの準備をしているようです。 28で経験無し(恥)はないですよ。 一回勃起してもず~とそのままではないですよね、落ち着くまで我慢しなさい。それができれば大丈夫です。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、少し気が楽になりました(^^;

  • meriru
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.5

私にくださったお礼についてですが、 副作用はないと思いますよ?錠剤の薬もあるかもしれませんが、ドリンクのものもあると思います。 栄養剤ドリンクなんかと似たようなものではないでしょうか?お手軽な。効果の程は謎ですが。 あと風俗ですが、行きたいと思うのなら全然構いませんが、無理に行く事はないですよ。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。(^^)

  • meriru
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.4

う~ん、いくら健全な証拠とはいえ、困りますよねえ。 それに女性経験がないのが拍車をかけてるんだと思います。(でもそれに対して恥じる事は全くありませんよ) 女性でも処女の方が妄想がスゴイとかありますよ。 1度女性を知れば徐々に他の事も見え始め、外見や性的なものよりも共に過ごす事の心の安らぎをもとめるようになるんでしょうかね。 性欲を抑える方法はちょっと分からないですねえ。 まあ他の事を考える暇もないくらい仕事が忙しくて毎日ヘトヘトになるか、大きな悩みを抱えてる時なんて性欲は少ないでしょうけど…。そんな物をかってまでしたくないですよね(^^; 確かに今若い女性の服装は露出度が高いですからね~。 男性には困るか嬉しいかですよね。 私も若い女で露出度の高い服は好きなんですが…(^^; スミマセン。(イヤ、でもそんなに露出してないですよ?) あ、そういえば、性欲を抑える薬?とかってあるらしいですよ?飲み物カナ?薬局?通販?どこで売ってるんでしょうか。あと、風邪薬にも性欲抑える効果があるってよく聞きません?まあ微々たるものだと思いますが。 ん~、何か全然役に立ってないですね~。ゴメンナサイ。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度でも女性を経験すればやはり変わるのですかね・・。 「風俗」行った方がいいんでしょうか?(^^;ゞ クスリですか・・ 副作用が何か恐いですね(^^;

noname#24736
noname#24736
回答No.3

健康な証拠です。 対処方法としては、違うことを考えるのです。 今取りかかっている仕事の、難しい点や、うまく行かない仕事の解決方法に神経を転換すると良いでしょう。 あとは、お昼に何を食べようとか・・・・。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

 男性の方が視覚的に性的刺激を受けやすいんで、経験あるなしにかかわらず勃起してしまいますよ^^;  男として健康的じゃないですか!!  すぐ勃起して何が悪いんですか!!  最近の若い者はどんどん露出度画家高くなってるもんDからついつい… >これって僕が単なるスケベなだけでしょうか?  それもあると思いますが…(おいおい) >何とかならないものでしょうか・・・(^^;  「なんともならなくなる」よりはよっぽどいいと思います!!  答えになってないですかねぇ^^;

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?

  • プール監視員が、なぜ半ケツ?

    運動不足解消・体力増強・体型維持のためプールに通い、水中ウォーキングをしています。 ウォーキングを始めてから、冷え性が改善され、肩こりもしなくなり、良い事尽くめです。 でも、一つだけ気になることがあるのです……。 それは、 『プール監視員(♂)の半ケツ問題』です。 皆おそろいなので、製服(製水着)と思われますが、その水着があまりにも小さい(短い?)ため、 お尻の割れはじめ(?)の辺りが見えてしまっているのです。目のやり場に困っております。 じゃあ、見なければイイジャン!と言われそうですが、私はゆっくりウォーキングをしているので、どうしても視界に入ってきてしまうのです。 ウォーキングをしながら、「今日の晩御飯の献立」や「仕事のこと」「手紙の文面」なんかを ボーっと考えているのですが、彼らが目の前を横切ると、一気に気が散ってしまい、 それまでに練られていた大構想は、どこかに飛んでいってしまいます。 また一から考え直しです(涙)。 断言しますが、スケベ心で気になっているのではありません!(と、思いたい?) 愛するダーリンのならともかく、よそ様のお尻なんてキョーミないんです。 だから、ちゃんと大きい水着でお尻をぜんぶ収めてほしいんです。 そこで質問 『公共のプールで、半ケツはないよな~と思いませんか??どう思われます??』 1、ビキニでないと監視&救助活動に支障をきたす 2、ちっこい水着は水泳界の大トレンドである 3、そんなプールに、私も行きたい 4、女性監視員の水着も、ビキニが望ましい 5、その他  等々、ご意見をお聞かせ願います。 『正義(プールの危険回避)をのためなら、何でも許されるのか~!!』

  • 1歳前半女の子、海で着る水着は?

    夏の季節は1歳3ヶ月~5ヶ月といったところです。去年はお座りもできなかったので、もっぱら沐浴のみでした。今年は自宅でビニールプールで遊んだり、海に行こうと思っています。自宅でのビニールプールは、Tシャツと水遊び用のオムツで十分かなと思っていますが、せっかく海に行くので、水着を買おうと思っています。 ビキニがかわいいかなと思いましたが、水遊び用のオムツの上にビキニをはいても・・・オムツが丸見えで不恰好ですよね???かわいいけど、あまり実用的でないのでしょうか?着替えは大変そうですが、ワンピースタイプがいいですか?それともビキニタイプの上にスカート型の水着を別に買ってはいたりするのでしょうか?実際どんなものを使って、どんなものが便利だと思ったかなど、教えてください。 ちなみに海では日焼けが心配なので、水着の上に、普段着ているようなTシャツか、名前はわからないのですが海などで着るTシャツみたいなのありますよね?あれを着せようと思っています。

  • 彼氏に喜ばれる水着が欲しい

     最近彼氏ができて、この夏海に行かないかと言われました。どんなのが喜ばれるかなって思い、早速、デパート行ったり、CanCamやRay等を見てますが、迷っています。  今あるのは、丸みのあるVカットブラ、細紐のホルターネック、淡いピンクの花柄と下は三角で腰サイドに大きめリボン。スカートはフレアーミニ。それにピンク系の小花柄、スカートはティアードミニ。下は三角で腰サイドに大きめリボン付きのビキニ。3つめは白地に小さい黒ドットのブラにショーツは細紐リボン付き、プリーツミニスカート付きです。  今までプールしか行ったことないし、女の子同士だけだったから、あんまり考えないで、書いたようなのを選んでいました。今まではプールサイドなんかで男の人がじっと見ていたり、振り向いて見てくれると「私の胸見てくれているな」とか「谷間見てくれたかな」って思って嬉しい気持ちになったりするけど、彼氏となるとずっと近くで見られる(上から覗いて見てくれる?)からすっごく緊張しちゃいそうだし、なんだか今から嬉しいけど、こんな風に思うのは私だけかしら。他の女の子たちに話したら「ちょっと興奮しすぎ」って言われました。おかしいですか。  でも彼を虜にする水着が欲しい。勿論ビキニがいいですよね。胸はあまり見えないチューブトップか、それとも胸の膨らみが大きく見えるVカットの三角ブラ、あるいは谷間も見えて丸みのあるブラの方がいいですか。男の人はやっぱり胸や谷間の見える方がいいですよね。(普段のブラはD75です)。水着ショーツは小さい三角タイプ、それともパンツルックがいいですか。(でも私はパンツは好きじゃない)。スカート付きがいいですか。  女性の皆さん、どんな水着をお持ちですか。それと彼氏のいる人、できた人、水着ってある意味で下着のようなものですよね。見られたり、覗かれたりする時って、どんな気持ちですか。教えてください。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも

    ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも週に数回はプールにいきます。そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。 あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです(そんなことをしてまでビキニをはきたい気持ちがわからない)。 たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなのをはいていて、うちの主人が目立て見えてしまいます。スポーツ用品店で打っていたので一応きちんとした水着らしいので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしくてしかたありません。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 直前になって悩んでます。

    直前になって悩んでます。 明日彼氏と大きなプールに行きます。  私は153cm、47kgのぽっちゃりです。 黒の可愛らしい感じの三角ビキニにスカートがついた 水着を買って着ようと考えていたのですが、いざ考えると こんな体系なのにビキニとか着ちゃっていいのかな? と凄く不安になってきました。胸は小さくないですが特別大きくも無く ウエストが全然無いです。誰も自分が思っているほど私の事なんか見ていない 事は解っているのですが、白い目で見られるかな?とか彼氏に引かれちゃうかな とか嫌なことばかり頭をよぎってしまいます。 もう・・どうしよう