• ベストアンサー

大阪堺市で、天使のはねランドセル…

こんばんは、急なんですが、明日じいちゃん、ばあちゃんと、今年一年生になる息子のランドセルを買いに行くことになりました(^_^;) セイバンの天使のはねを買いたいのですが、大阪の堺市で売っている所をネットで調べた所、アカチャンホンポしか見つかりませんでした… どこか、ご存知の方教えてくださいませ<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9435
noname#9435
回答No.1

私も4年前にどうしても「天使のはね」が欲しくて探したんですが その頃は関東にしか売ってなかったのでさんざん探し回って、 大阪市東住吉区に本社がある事を知りました。 直接会社を訪ねて販売してもらったので とても安く買う事ができましたよ。 ちなみに、北花田プラウでも数多くランドセルが置いてあり、 その中に天使のはねの物もありましたよ。

keroro39
質問者

お礼

夜中にお返事有難うございます。 早速本社のに電話してみます。  助かりました。<m(__)m>

関連するQ&A

  • ランドセルの決め手?

    来春入学の息子のランドセルを探しています。 1.天使のはね 2.せみね 3.両側に安全ナスカン が、揃っているランドセルは有りますか?

  • ランドセルの決め手?

    来春入学の息子にランドセルを探し始めています。 1.天使のはね 2.せみね 3.両側に安全ナスカン が、揃っているランドセルって有るでしょうか?

  • ランドセル選び

    下の子のランドセル選びで、まよっているのですが、今年のランドセルは、ほとんどが、天使のはねですよね? 背負いやすさの点では、納得いくのですが、うちの子の学校では、教室で、ランドセルをロッカーに入れるので、てんしのはねのせいで、肩ベルトがぺたんっとならず、変なところで折れ曲がって変な癖がつくのがきになります。実際使って見える方で、どのようなかんじなのか、率直なご意見をおききしたいのですが・・・。男の子なので、丈夫な皮がいいのか、軽いクラリーノかでも困っていますので、そちらについても、こうしておいて良かった!などのご意見がありましたら、お聞かせいただけると、うれしいです。 こんな、切羽詰った時期でおはずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • 軽量ランドセルのお勧めのものは?

    来年入学する小柄な息子のために軽量ランドセルを探しています。 天使のはね ギネスと言うものが一番軽いようですが、実際に使用されてみて大きさや耐久性は問題ないでしょうか。 男の子で乱暴に使うのが目に見えているので、軽いのは良いけどすぐ壊れたでは困るなと思いまして。。。 他にも軽量でA4サイズが入るお勧めのランドセルがあればぜひ教えて下さい。

  • ランドセル購入ですごく悩んでます。

    今年小学校に入る娘がいます。 そろそろランドセルを買わなきゃね~って 色んな色を見ては夢を広げて娘と喜んでました。 家に帰りランドセルの事をあれこれ話していたら、 急に旦那がランドセルのフタ?が半分の所で閉まるやつが良い! と言いだしました(驚!!) 私は小さい事から見て親しんでいた普通のランドセルで 色はローズにしようね!って言っていて、 普段物を買う事にあまり口を出さない人なので 想像もしなかった事に戸惑い、普通のでいいんじゃない?と 言いましたが、閉まる所が半分のやつの方が絶対良いよ!!と 折れず、「お前の考えは古いな~皆と一緒じゃなくたっていいんだぞ!」と言い出し、 どちらも折れる事無くいまだに買えずにいます。 私の家は都会じゃなく、関東ではありますが田舎です。 今まであまり気にして無かったので、 目にも入って来ませんでしたが 半分で閉まるランドセルの子を見た記憶がありません。 恥ずかしながら・・・ランドセルに種類がある事も知らず、 私は皆と一緒の普通のランドセルで良いと思うのです。 (天使の羽根のランドセル希望=母) そこで、小学生のお子さんがいらっしゃる方に 是非お聞きしたくここに書きました。 ●実際閉まるのが半分のランドセルを使ってる方、 ●ランドセルで悩まれた方、 ●ランドセルを買ってから気が付いた事がある方 ●それと、ランドセルを購入の際のアドバイス等ありましたら ぜひ色々お聞かせ下さい! このまま行くと、お金を出す旦那の意見が優先する可能性が 大なのです(T_T)わくわく、うきうきした気持ちが ランドセル1つで、あ”~と思うのが嫌でたまりません。 皆さんの意見を聞き、旦那ともう1度話をしたいと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします~(T_T)

  • 急遽!大阪堺市堺区に転勤になり、お部屋探しで困ってます。

    1ヶ月後に堺市堺区に転勤になりました。福岡からなので大阪のことは右も左もわかりません。皆さんのお力をぜひお貸しください。 家族構成は主人と私、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんです。 お部屋探しの条件としまして… ◎近くに公園やスーパーがある ◎子供を育てやすい環境(治安がいい) ◎家賃が駐車場1台込み8万円ぐらいまで ◎職場が堺区築港八幡町なのですが、30~40分以内で通勤できる できれば上記の条件でお勧めの場所がありましたら教えてください。 あと、築港八幡町まで交通機関を利用するとしたら一番何が便利でしょうか?

  • 福岡市内、または近郊でベビー水着を売っている所

    福岡市内、または粕屋郡、大野城、春日、太宰府あたりでベビー水着を売っている所を探しています。 6ヶ月の男児です。(サイズは70くらい) あかちゃん本舗に行ったのですが、季節的に品数が少なく、サイズがありませんでした。 明日買いに行きたいので、急なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんがよろしくおねがいします。

  • 大阪 転勤 堺市

    東京から大阪へ転勤になりました。 勤務場所は堺市というところです。 生後2カ月の赤ちゃんがいます。 大阪で通勤の便がよい場所、子育てしやすく住みやすいエリアがあれば教えてください。 堺市に住むのもありかなと思うのですが、どういうところかまったくわからないので、何かアドバイスください!

  • 大阪府堺市について教えてください!

    大阪府堺市について教えてください! 主人の転勤で、10月より堺市に引っ越すことになりました。 2歳になる子供と、もうすぐ生れてくる赤ちゃんと4人家族です。 現在神戸に住んでいるので、堺まで下見に行けばいいのですが、 今出産の為に里帰り中で行くことが難しいです。 そこで、堺はどんなところか知りたいので情報をお聞かせください。 神戸だと、阪急・JR・阪神沿線で、住んでいる人や町の雰囲気がだいぶ 変わるのですが、堺市はどうなのでしょうか? ファミリーにお勧めな町(駅・スーパー・保育園が近くにある)はどこでしょうか?

  • 大阪府堺市からひらかたパークに行きたいんですが、時間はどれくらいかかり

    大阪府堺市からひらかたパークに行きたいんですが、時間はどれくらいかかりますか?高速道路を利用します。乗り換えする所や降りる所を教えて下さい。堺市からひらかたパークへは初めて行きます。家族できかんしゃトーマスのイベントに行きたいんです。