• 締切済み

車で聴く音楽の方法

FMトランスミッターではなく、カセットアダプターではなく、シガレッタなんとかっていうのは、どういうもので、何を接続すればいいのですか?

みんなの回答

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 うん?シガーソケット等の事ですか? あれはシガーソケット(ライター代わりの装置)から電源を確保するものです。 あそこに音源を繋ぐわけではありません。

umeichigo
質問者

お礼

ありがとうございますシガーソケットですね!何が必要になりますか?

• sano-ba
回答No.1
参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040730/mib.htm
umeichigo
質問者

お礼

ありがとうございます、なんか、線がひょろっと出ていたのですが、こういう機械ではありませんでした。