• ベストアンサー

ゲンスルーたちのアウトーについて

ハンターハンターGI編ででゲンスルーたちが アウトーと言ったのはいつだったでしょうか? OVAでは見かけませんでしたが、カットされたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --ASAHI--
回答No.1

こんばんは~。 「アウトー」はゲンスルー達がツェズゲラに会ったプレイヤーに対して言った「アウトー」でしょうか? なら、単行本なら17巻の138ページですね。 ゴン達の戦闘準備が整うまでツェズゲラ達が逃げ回り(攻撃もしかけ)、ゲンスルー組がカードの供給源と仲間を見つける為にマサドラでカードを購入したプレイヤーを調べていた時・・・。 一坪の海岸線をゲットした後ですね。 わかりにくくてスミマセン。

jinnnofan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだったのですか OVA版ではカットされたんですかね?