• 締切済み

英国への柑橘類の持ち込み制限はありますか?

英国へ行くときに、お土産として、スーツケースに「ぽんかん」を数個入れて持って行きたいと考えていますが、検疫などで問題ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ダメ 検索はきちんと

参考URL:
http://www.pps.go.jp/database/export/ex200.html
i-touch
質問者

お礼

ご提示のurlはすでに検索済みでした。「特殊な条件があるもの」ですね。よくわからないので持っていかないことにしました。