• ベストアンサー

OKWebウォッチング(2ちゃんねる)

2ちゃんねるでOKWebをウォッチしているスレッドがあると知りました。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

ああ、2ちゃんならば、そんなスレも立ちそうですね。 とりあえず、参考URLで「OKWeb」で検索ではヒットしませんでした。 が、教えてgooなら、何やらヒットします。 「goo」で検索してみて。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

参考URL:
http://find.2ch.net/
OH-kunn
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネット関係の中で探してください。 荒らされたくない方ばかりなので、目立たないようにsage進行でやっています。 向こうの方たちはこちらのサイトを荒らさないルールをきちんと守りながらやっていますので、どうかあちらも温かい目で見守っていただきたいです。

OH-kunn
質問者

お礼

承知致しました!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • okwebの質問をgoogleで検索できない?

    2ちゃんねるのスレッドはgoogleで検索されることがあるのに okwebの質問をgoogleで検索できないのはなぜですか?

  • 2ちゃんねるで中傷・いつになったら飽きられるのか

    2ちゃんねるのネットウォッチ板と言うところに、私を中傷するスレッドが立てられてしまいました。 もう、スレッドが立てられてから何ヶ月も経つのですが、毎日悪口が書かれています。 他の方の質問を見ていると、放って置けばすぐ飽きるとの事でしたが、ずっとこの、盛り上がらないながらも細々と中傷を書き込み続けられる状態が続いています。 スレッドが1000を超えても、すぐに続きのスレッドを作られてしまいます。 ちゃんねらーの喜びそうな事は一切載せませんし、反応もしないで完全に無視しているのですが、本当に飽きられるのでしょうか。 気持ち悪くて陰険で、とても嫌な思いをしています。 同じような経験のある方、いらっしゃいましたらご解答を宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるで現在ホットな話題(ホットなスレッド)を知ることができるサイトがあると某雑誌に書いていたんですが、メモっていなくてわかりません。 キーワードの設定もいまいちどうすればいいかわからず、Google等で「2ちゃんねる ホット 乗り遅れない」等いろいろ消したり増やしたりと試してみたが探し出せませんでした。 ご存知の方、お教えください。

  • 2ちゃんねるの新規スレッド規制

    2ちゃんねるで新規スレッドを立てたら規制されて新規スレッドを 立てられなくなってしまいました。 1ヶ月以上規制がかかっているのですが、規制を解除する方法は ありますでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるでどこに書き込むか

    2ちゃんねるでどこに書き込むか 2ちゃんねるで、書き込みたい事が、どの板に書き込めばいいのか分かりません。 質問スレッドを立てるとしたら、どこの板?に立てれば良いのかわかりません。 そういった、迷人を案内してくるようなスレッドはありますか? 例えば、カップラーメンの調理法を聞きたいのですがどのスレッドに書き込めばいいですか?

  • 2ちゃんねるのぎこはにゃ~ん の使い方?

     知人の質問ですが・・・ 掲示板2ちゃんねるで、dat落ちしたスレッドを読むための ツールのうち、ぎこはにゃ~ん の使い方をご存知の方おられますか?

  • OKWEB発の最初の書籍は?

    どうも! 何気なくOKWEBの画面を見ていると、書籍化した掲示板が あるみたいで、第二段とかいてありました。 奥さんの浮気の話しのようで、スレッドをみてみましたが、 なが~い内容でした。 そこで第一段も気になりまして、しばらく探していたのですが、 みつけられませんでした。 もし知ってる方がおられましたら、おしえてください。 宜しくお願いいたします。 あと、今ネット環境がないので、 スレッドを〆きるのはしばらく後になります。

  • 2ちゃんねるについて

     今まで2ちゃんねるのスレッドをよく見ていたのですが、最近スレッドを見ようとしたら、スレが表示されず、”スレッドを見るには”というページにとんでしまいます。 しかし、説明を読んでもいまいち良く分かりません。どういう風にしたらスレッドを読めるようになるのでしょうか??  分かりにくい説明で、すみませんがよろしくお願いします。

  • okwebは日本だけか

    okwebのような、なんでも質問できて、2ちゃんねるに堕ちない知的なサイトが外国にもありますか?

  • 2ちゃんねるにスレッドを作る方法教えてください

    2ちゃんねるに、スレッドを作りたいのですが、 方法が分かりません、ご存知の人がおられましたら、 教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう