• ベストアンサー

MACで作成したデータをウィンドウズで開きたい

今は無くなったホームページ作成ソフト「Adobe Pagemil」で作成したマックのデータをウィンドウズで開くことは出来ませんか?出来るのであればどんなソフトを使用すればよいでしょうか?

• yaona
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eclipso
回答No.1

基本的にhtmlファイルであれば、Windows版のAdobe Golive(これがPageMilの進化版となります)、マクロメディアのDreamWeaver、価格面で手頃なホームページビルダーでも開くことができます。但しMacとWindowsはフォントが違うので、元データとレイアウトなど若干変わってしまう可能性があります。互換性としてはAdobe Goliveが良いかと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/web/main.html
yaona
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

• y_taco
回答No.2

Adobe PagemilそのものマスターCDはありませんか? たしか標準でハイブリッドだったと思いますが・・・ 富士通のPCや、Macでも5000、6000系には おまけソフトで付いてきましたよね。

yaona
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!