OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホットメールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118913
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (38/128)

最近、ホットメールからアイモードにメールを送ることが出来なくなりました、受信はできるのですが、、、。
設定がおかしいのでしょうか?宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 またまた補足要求でスイマセン...
 その返ってくるエラーの内容を出来るだけ詳細に教えてください(..
 プライバシーに関わる所だけ xxxとかで置き換えて、そのまま提示していただけると一番良いです。

 よろしくお願いします(..
補足コメント
sitada

お礼率 29% (38/128)

過去に投稿がありました。
大変お騒がせ致しました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110507
投稿日時 - 2001-08-15 11:52:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんらちは、honiyonです。

  1.送ることが出来ないというのはどういう状態ですか?
  2.送れていた頃と、何か変えたものはありますか?
    アドレス変えたとか、設定変えたとか...


  よろしくおねがいします(..
補足コメント
sitada

お礼率 29% (38/128)

1、エラーが1日か2日くらいたってから帰ってきます、今までは、エラーの場合はすぐに帰ってきました、相手のアドレスも返信で送っているので、間違ってはいません。

2、変えたものは何一つありません、OEからや、MSNのHP上からも送ることは出来ません。

宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-15 10:24:00