• ベストアンサー

電話回線の解約

インターネットをするためだけにNTTに毎月回線使用料を払いネットをしていました。今度ネットをやめることになり、プロバイダーにはキャンセルを入れる予定ですが、電話回線使用料のキャンセルはどこから行うのか分かりません。NTTのホームページに行ってもよくわからなかったので・・・誰か教えてください

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

116に電話してみてください

その他の回答 (2)

• BF2
回答No.3

moosaさんが電話回線を休止するにせよ売却するにせよとりあえず116番で確認してください。

回答No.2

電話での手続きとなるようです。 #1さんのおっしゃるとおり、116に電話することに なると思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/navi/0140.html