• ベストアンサー

SH211i  で「初期設定」という画面

mog723の回答

• ベストアンサー
  • mog723
回答No.1

多分ドコモの携帯ですよね?携帯電話は、一番初めに開通した時に『初期設定』をしないといけません。 その時に『端末暗証番号』というものを設定するのですが、これは機種自体の暗証番号になります。 『初期設定』は、通常購入したお店の店員さんがしてくれているハズなんですが、忘れていたのでしょうか?? 暗証番号は、どの機種も初めは『0000』なので、画面に番号を入れるように出た時、入力して下さい。そして真ん中の決定ボタンを押すと、もうその画面は出なくなると思います! どうしてもわからなかったら、携帯を売っているお店の店員さんに聞いたら、直してもらえると思います☆