• ベストアンサー

エクセル2000 セル内での改行

comvの回答

• ベストアンサー
  • comv
回答No.3

みなさんこんばんは! >1つのセルに折り返して入力されているものを、 >それぞれ改行を境に別のセルに1つずつ分けて入力。。 私もこちらの方を1案  データ 区切り位置 次へ [区切り文字]その他をチェック  記入欄をクリックしてカーソル表示させた後 [Ctrl]+J 完了

norinori55
質問者

お礼

わお。 いま、実際に試したところなんですが、思わず「おお!!」と声をあげてしまいました。  「Ctrl」+J なる技があるとは。。 ヘルプを今みてるところなんですが、見つけられません。  でもすごいですね、この技。 ありがとうございました。