• ベストアンサー

吹割りの滝

沼田市から日光方面に車で20分くらい走ったところにある、「吹割りの滝」についてお伺いします。 氷結すると伺っていますが、現状はどんなでしょうか?また、2月中旬頃には完全に凍っているのでしょうか? その辺の事情、ご存じの方が居たら、お教え願います。

• hokka
  • お礼率83% (47/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 凍り付いているようです 地元の観光協会からは 歩道があるんですがその外側に黄色い線が引かれています、その内側に入らないように 落ちても責任は問いません。との通達が 新聞に載っていました 沼田も雪が結構あるようです。

hokka
質問者

お礼

ありがとうございました 2月の中旬に行ってみる機会があるかと思います。