• ベストアンサー

GLAY ホワイトロード グッツで・・

パソコンでは、オフィシャル サイトで見れるのですが、携帯でツアーグッツとかはみれるサイトは、ないのでしょうか?? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnk_n
回答No.2

画像だけなら見ることができますよ(^^) 画像の上で右クリックしてプロパティというところを選択、 そこにかいてあるURLが画像のアドレスです。 PCでみてあげてそのアドレスを、メールしてあげたらいかがでしょうか? 画像だけなので、商品名とか値段は見れないので意味がないかもしれませんが…(^^; 下記URLはパンフレットの画像です。ご参考に… 的外れだったらごめんなさい 

参考URL:
http://shop.m-up.com/glay/img/goods/photo/1107424611.jpg
sayugamu
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。 早速、<結構日は、たっちゃってますが・汗> やってみます☆値段とかは、頑張って、手打ちします(笑) 丁寧な回答ありがとうございます。 また、機会がありましたらおろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• mijuka
回答No.1

こんにちは、私もGLAYファンです オフィシャル自体がケータイ対応になってにないので無理だと思います。 また、ファンサイトでグッズを公開している人も前はいたと思いますが、それは著作権(肖像権?すみません、忘れてしまいました;)にひっかかるので今はいないと思います。 参考になればうれしいです

sayugamu
質問者

お礼

mijukaさん 返答ありがとうございます☆ やっぱり、携帯ではみれないんですか・・。お友達が、パソコンがなくて携帯で見たいといっていたので、捜していました。 写真は、著作権になるんですね。丁寧にありがとうです。 今回の、ライブは北海道と東京に参戦する予定なんですwって違う話でごめんなさい。 回答、ありがとうございましたぁ。