OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

adobe イラストレータ

  • 困ってます
  • 質問No.118619
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (46/81)

こんにちは。一つ教えて下さい!最近イラストレータ9を購入したのですが、ユーザー登録はがきを無くしてしまいました。これはもうユーザー登録をする事はできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

確か、外箱にシリアルナンバーが貼付してあると思います。
Adobeのユーザーサポートにメールか電話で問い合わせれば
シリアルナンバーで確認して、ユーザー登録できるんじゃ
ないでしょうか?
ちなみにウチも、Photoshop4.0とIllustrator7.0の
正規ユーザーなのですが、ユーザー登録ハガキの片割れ
(ユーザー保管用)を紛失してしまった為、IDが判らず、
再度インストールできなくなると言う大失態を犯しました(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

登録が出来ないなんて事はない筈です。

参考URLのサポートへ問い合わせをしてみて下さい。
(今日はもう終わっている様です。明日にでも)