• 締切済み

アイコン自動生成のプログラムについて

アビステーション(http://illustmaker.abi-station.com/) のようなアイコンの自動生成を自作のイラストでやってみたいのですが、私のようなHTML、CGI初心者が個人でつくることは可能でしょうか。某大型掲示板では「既存のプログラムの組合せなので簡単なHTMLがかければすぐにできる」ときいたのですが・・・ 参考になる情報、書籍などおしえていただきたいです。 よろしくお願いいたします

• HTML

みんなの回答

• steel_gray
回答No.2

個人で作ることは可能ですが、それができる人は初心者とは呼ばれないでしょう。 脱初心者を目指す心意気があれば不可能ではないでしょうけど。 とりあえず「着せ替え」をキーに 検索してみては。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=+java+OR+cgi+OR+javascript+%22%E7%9D%80%E3%81%9B%E6%9B%BF%E3%81%88+%22&hl=ja&lr=lang_ja&i