• ベストアンサー

GoLive6でのインラインフレームの作り方

GoLive6.0でホームページを作っているのですがインラインフレームってどこのオブジェクトにあるのでしようか? フレームの一番上のかと思ってドラッグしようとしてもできません。他のフレーム枠は問題なく使えるのですが…。何かやり方が違うのでしょうか? ご存じの方がおられましたらよろしくご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.1

残念ながら、GoLive6には「インラインフレーム」を設定するツールは付いていません。 ソース画面で「iframeタグ」を使い、書き足すしかありません。 「iframeタグ」の使い方については、Google等で検索すれば 沢山ヒットすると思いますのでお調べ下さい。

wildapple
質問者

お礼

ありがとうございました。