• 締切済み

復讐心や恨みの心を忘れられる本を教えてください

daru45の回答

• daru45
回答No.1

役に立つかどうか分かりませんが、美輪明宏さん(漢字間違えていたらすいません)の書いた本はどうでしょうか??いろいろ出ていますが、(確か人生のQ&Aみたいな題の本で)同じように悩んでいる人への回答が書いてありました。因果応報(人の恨みを買うような事をしたら、いずれ何らかの形で自分や自分の大切な人に返ってくる)というような内容だったと思います。同著で実例もあげた本もあったと思います。 美輪明宏さん自身、大変苦労した人のようで、読んでいて勉強になるなと思いました。