OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーズの通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118553
  • 閲覧数121
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (97/391)

ビーズの通信販売で在庫や種類が沢山あるサイトを探しています。
値段は安ければ有難いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

bi3さん、こんにちは。
私もビーズが大好きです。
私が利用しているのは、この3つです。
値段的にも、浅草橋で購入するのと大差ないと思います。
ただ、画像で見るのと実物は色がどうしても微妙です。
試しに、ホームページを覗いてみてください。
お気に入りのお店が見つかりますように。

手作りおしゃれ工房ビーズマニア
  http://211.125.88.103/

Hello-Space Beads Land
   http://www.hello-space.co.jp/beads/

★ようこそ、作ろう!ドットコム
   http://www.tsukuro.com/index.html
お礼コメント
bi3

お礼率 24% (97/391)

ありがとうございます。こんな回答を待っていました。
投稿日時 - 2001-08-14 21:18:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

検索で多数出てきます。
この中でご自分に合ったお店を捜されてはいかがでしょうか?

もし、その中のどこかを、知りたい!と思っていらっしゃるようでしたら、
違った回答であったことをお詫びします。