OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Office98(Word、Excel、PowerPoint)の設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118509
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (5/73)

PCを替えようと思っているのですが、
Office98(Word、Excel、PowerPoint)の設定(ツールバーやデフォルトで指定され
ているフォント等)というのは、移動することはできないのでしょうか?
また 新しいPCで設定しなおしになるのでしょうか?

どなたか よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

確認なんですがoffice98ということはマックなのでしょうか?
もしそうなら、システムフォルダの中の「初期設定」フォルダの中の「Microsoft Office Settings」など「office」とつく初期設定ファイルを移すことで解決できるはずです。

windowsを使っててoffice2000だったら「profile wizard」を使って設定を保存移転することができます。
補足コメント
fujico

お礼率 6% (5/73)

さらにすみません!!!
使用OSはWindows98なのですが方法はありますでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-14 14:54:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

設定しなおしです。 ハードディスクごと移動・・・というのであれば出来なくもないような気がしますが、 パソコンが変われば当然環境も変わります。 がんばって設定してください。
設定しなおしです。
ハードディスクごと移動・・・というのであれば出来なくもないような気がしますが、
パソコンが変われば当然環境も変わります。
がんばって設定してください。