• 締切済み

Windows 98 Service Pack 1の入手方法

os windows98ですが、新しいソフトをインストールしようとしたら、「新しいwindows98サービスパックをインストールしてください」と表示されインストール出来ませんでした。 microsoftの方でも配布は終了しているようで、どなたかWindows 98 Service Pack 1の入手方法を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

• an_an
  • お礼率69% (190/273)

みんなの回答

• 6BQ5
回答No.2

Yahooのオークションにあります。

an_an
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々探して見ましたがないようですね。

• Quattro99
回答No.1

雑誌の付録CD-ROMに収録されていた可能性もあるので、そのバックナンバーを探すくらいでしょうか。 下記によると、「法的な問題から、配布が出来なくなったコンポーネントが含まれている」という理由もあるようなので、新規の配布はないと思います。ですので、すでに配布されていたものを探すしかないと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/sp1.htm
an_an
質問者

お礼

回答が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答いただきありがとうございました。 あれから色々探して見ましたが、やはり困難なようです。