OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Mediaがサポートするファイルやフォーマット形式一覧は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118480
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

Windows Mediaがサポートするファイルやフォーマット形式一覧を知りたいのですが、
一覧表はどこかに掲載されていますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (11/22)

WindowsMedia 以外では
wave 形式 (WAV)、audio-visual interleaved (AVI)、musical instrument digital interface (MIDI)、Moving Pictures Experts Group (MPEG)、video on demand (VOD)、AU、Audio IFF (AIFF)、remote method invocation (RMI)、MPEG-2 layer 3 (MP3)
らしいですよん。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

WMPを起動してツール→オプション→形式でみればわかるかとおもいます。
WMPを起動してツール→オプション→形式でみればわかるかとおもいます。