OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのプロバイダーを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.118477
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今度名古屋市に引っ越す予定なのですが、引越ししてからインターネットをするためにプロバイダー契約しなくてはいけないんです。

最初は普通の接続にすると思うのですが、いずれADSLにしたいのです。
どこかお勧めのプロバイダーがあったら、是非教えてください。
通話料金とプロバイダー使用料込みなのがあるとうれしいのですが。。。そういうのはないのでしょうか?
使用時間は1日1時間くらいになると思います。

(電話回線は初心者なもので、つまらん質問ですみません)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

Yahoo! BBは独自プロバイダ型であり初期費用3600円月額2830円で電話代不要の常時接続です。
お礼コメント
noname#2001

さっそく登録しました。工事はいつになるかわかりませんが(笑)
投稿日時 - 2001-09-07 10:48:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

現在ご使用中のプロバは使えないのですか?
補足コメント
noname#2001

現在は地方のケーブルテレビの線を使ってますので、使えないんです。
投稿日時 - 2001-08-14 13:05:57

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(*^_^*) 。

お奨めは将来のADSL対応も考えて、日本ユニシス社の提供してる「U-net SURF」です。過去に同様のコメントを多々してるので下記参考URLの過去ログをご参照くださいm(__)mペコ。

後どこの「無料プロバイダー」もまだADSL対応は無いので予めご了承ください。

引越し先の名古屋でどこのADSL事業者などの高速常時接続がサービス・インしてるか下記HPでご確認ください(o^^o)。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLなどの高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 やっぱりOCNが一番です。つい最近からパソコン内の潜伏ウイルスの手動削除案内や月200円プラス送られてきたメールのウイルスチェックもやっています。
 やっぱりOCNが一番です。つい最近からパソコン内の潜伏ウイルスの手動削除案内や月200円プラス送られてきたメールのウイルスチェックもやっています。