• ベストアンサー

イラストレーター9.0で保存が出来ません。

windows meでイラストレーター9.0を使っています。初心者です。 保存をかけようとしたら「PDF形式に問題があり、保存ができない」という旨の警告が表示され、完了されませんでした。 一回目は「丸ゴシックM-PROの埋め込みに失敗しました」といった内容の警告も出てましたが、二回目からはなくなりました。 データはA3で40Mぐらいで多少重いです。 どうにか保存をしたいのですが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓をごらんください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221935+002
eiji2005
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。発売元のページに行けば、こんなに色々と対処方法が紹介されてるのですね。勉強になりました。おかげさまで解決しました。HDがいつの間にやらいっぱいになっていたのが原因でした。お騒がせいたしました。