• ベストアンサー

引退後の廣長さんについて

nyaruの回答

  • ベストアンサー
  • nyaru
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.2

今日の報知新聞に記事が載っていました。 24日に大阪市内のホテルで引退記念パーティーを行ったそうです。 今後は代理人を目指しながら、テレビ出演もされるそうです。

ceremania
質問者

お礼

10年間廣長さんを追っかけてきて、その後の情報がなかなか入ってこなかたので心配でした。これで安心しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 引退までに3年有ったら何をなさいますか?

    引退までに3年有ったら何をなさいますか? 退職者の皆さん、退職してみて、現役中にやっておけばよかったと思う事はなんですか? 50代後半で中小企業の雇われ社長業。 東京のマンション住まい。 初婚で結婚30年、大学年の娘一人同居、85歳の母一名別居。 借金は無いので、充実した引退生活ができるものなら、60前に後進に譲るのも良いかな、と考えています。 しかし、引退してしまってから、現役中にやっておけばよかったことなど気がついても後の祭りですので、諸先輩方のアドバイスをいただきたいです。 特に、60歳前に引退された方のご経験、良かったこと、後悔する点など伺えれば有り難いです。

  • 長嶋の引退の言葉

    こんばんわ。巨人の長嶋が現役引退した時にファンの 前で挨拶したはじめから最後まで全文を知りたいので すがどなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 引退しそうな電車について

    東京在住なのですがちかじか引退しそうな車両など教えてください。 最近では中央線201系とか写真撮ってるファンの方などいますがこれを除いて・・・・ 主に関東中心でお願いします。 また全国問わずこの電車はどこどこから譲り受けて今でも現役でって言う車両やのってるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 石井一久投手が現役引退。引退後は

    石井一久投手が現役引退されるとのことで、引退後はどのような活躍をされると思いますか?

  • 金本ついに引退

    アニキも歳には勝てず…44歳で現役引退です お疲れ様でした 今後は阪神の監督にでもなるでしょうか?

  • マゲが結えなくて引退した力士は?

    確か、ここ20~30年(??)前に、大相撲力士でマゲが結えなくて引退した力士がいたと思います。 ご存知の方お教え下さい。(十両だったかな?) それと、私のいい加減な記憶ですが、今現役の某関取より毛が多かったような気がするのですが。 昔と基準が変わった? それとも私の記憶違い?

  • 印象に残っている引退劇

    今年は新庄の引退、ディープインパクトなど多くの引退劇がありましたがみなさんは最も印象に残っている引退劇はなんですか? 私は特に新庄の引退が印象に残りました。引退はしないでまだ現役で残りプレーしてほしかったです。理由もあればお願いします。

  • あらゆる武道と引退の時期

    「強くなりたい」誰もがそう思って始める格闘技, もちろん引退のとき(現役)がやってくるわけですが それぞれの格闘技の本質により最高期が過ぎてしまうもの 個人的理由によるもの,身体の故障などいろいろ ありますが,前者の武道の種類による引退期をどのような ものなのか,皆様の意見を聞かせてください ちなみに私のやっている日本拳法は,二十台半ばから三十にかけて 最高期を向かえ三十五歳までには現役を退く方が多いと思います あくまで個人的意見ですので,同門の方の意見も含め お願いします

  • なぜディープインパクトが引退?

    ディープインパクトが有馬記念レースを最後に引退すると聞きました。この名馬は、まだまだ賞金をがっぽり稼げると思うのですが、なぜ早々と現役引退してしまうのですか。

  • 高校野球の部活の引退時期はいつでしょうか?また…

    初めまして。高校生の部活での野球(硬式)は3年生の夏で引退と聞きます。 そこで質問なんですが。 1、長くてどれくらいまで活動できますか?(9月末まで、等) 2、引退する時に部の在籍ではなくなるのですか?(部員登録から削除?) 3、引退しても高校を卒業するまで部活動に参加できるものでしょうか? 詳しくご存知の方がいたら宜しくお願い致します。