• ベストアンサー

listboxのScrollバーを消したいのですが

題目にあるようにリストボックスのScrollバーを表示させないようにできないのでしょうか? 教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo2000
回答No.1

消すだけならShowScrollBar()がありますが 恒久的に(アイテムを増やしても)表示されないようにするにはGet/SetScrollInfo()でSCROLLINFO構造体をいじらないといけないかもしれません。 それでもダメならサブクラス化でメッセージを握りつぶすとか(^^;