• 締切済み

お勧めスピ-カ-について!

実売価格ペアで8万円以下のト-ルボ-イのスピ-カ-を買おうと思うのですが教えてください。ジャンルは特に問いませんが音に厚みがあることと高音の繊細さを併せ持っているものを求めています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tosh1125
回答No.1

HIGHLAND AUDIO の ORAN4303はどうでしょうか?  フランスのブランドで、輸入は途絶えておりますが(たぶん)、ネットなどで探せばまだ在庫限りのショップはありますよ。  ペア8万円以下では結構いい音だと思います。  あとは、不人気ですが、ケンウッドのLS-9070ES。ペンシルタイプです。  これは私も所有してますが、実売ペア4万円程度ですが、かなり良いですよ。