OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスト・ペットの小道具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118190
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

ポスト・ペットで、小道具や、模様替えの追加が
できるページがあると聞きました、
それは何処ですか?
じぶんは、見つけられませんでした・・・
(マニアックなロボットを買っています)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

『ポストペット』もしくは『PostPet』『自作おやつ』などのキーワードで検索かけてみましたか?
gooやYhoo!、Lycos、Biglobe、ODN 等のプロバイダーのホームページに検索機能がありますのでそこで先ほどの言葉をキーワードに検索を掛けてみてください、有象無象に出てきますよ。

そこで
適当なサイトを3~5個程度を「お気に入りに追加」し、後はそのサイトからリンクづたいに渡っていけば各種の「自作おやつ」や「ペットの部屋」をダウンロードできると思います。

そこで、注意事項を少々
どこかのサイトからダウンロードしてきた「自作おやつ」をペットに与えてトラブルが発生してもSo-netへ問い合わせてはいけません。 その旨はそこのサイトにも注意事項として記載されているハズですから良く読んでください。
  参考サイト
   【ポスペの駄菓子や「おやつ問題」】
   http://dagashi.postpetclub.nu/mondai.html

解凍ソフトは持っていますか?
たいていのサイトでは圧縮ファイルとしてダウンロードするようになっていますので圧縮・解凍ソフトが必要になります
  参考サイト
   【ポスペの駄菓子や「圧縮・解凍について」】
   http://dagashi.postpetclub.nu/reshipi/kaitou.html
私は「Lhasa」ですね。


「おやつ問題」を読んで不安に思うようでしたら公式サイトであるSonetのポストペットパークの会員になって公式の「おやつ」や「ペットの部屋」を手に入れるほうがよろしいでしょう。

うちは、自主責任のもとで各種の「自作おやつ」や「ペットの部屋」をダウンロードして使っています。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

お返事ありがとうございます。
いろいろ試してみました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:50:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

おやつや部屋は作っている方が大勢いらっしゃいます。
ポストペットのおやつで検索すれば出てきます。
ただ小道具は難しいようです。
どうしても欲しければポストペットの公式HPで会員になりましょう。
SO-NET会員なら無料ですが、他は有料です。
こちらでおもちゃなども販売しています。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

お返事ありがとうございます。
有料だってので入らないことにしました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:48:54

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

参考URLのリンク集から色々ダウンロード出来ますよV(^0^)


http://member.nifty.ne.jp/shioyan/

このHPからは『おやつエディタ』っておやつを自作出来るソフトがダウンロード出来ますo(^o^)oワォ!
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

お返事ありがとうございます。
こんなことができるのですねー、知りませんでした。
投稿日時 - 2001-08-18 12:50:02