• 締切済み

京都旅行

来月の2月に友達と京都に旅行に行きます。冬の京都は初めてですので、お勧めスポットやグルメを教えて下さい。ちなみに宿泊地は東山です。

みんなの回答

• choijiwoo
回答No.2

話題のスポットであれば、五条大橋ですね。牛若丸と弁慶が初めて出会ったところで、戦いの様子の石の人形が立っています。

• BMW8
回答No.1

私は京都市民ですがご質問のような漠然とした内容は非常に答えにくいです。 お薦めできるスポットといっても京都は社寺だけじゃないですし、(極端にいえば霊感スポットまであります)グルメといっても豆腐だけじゃないです。(ラーメンも激戦区です) 具体的に質問をされるほうがいいです。 とりあえず下記をじっくり御覧になったらいいかな?

参考URL:
http://www.lookpage.co.jp/