OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワードジョーンズのオールアイウォント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118147
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

ハワードジョーンズの「オールアイウォント」の入ったCDを入手する方法を知りたし。
無理であれば、ハワードジョーンズに似た感じで「オールアイウォント」を歌っているアーティストのCDをお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

amazon.co.jpでよろしいですか?↓

日本盤の情報はヴァージン・メガ・ストアにありました。
http://shop.virginmegastore.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/VirginMega/macros/syo_syousai.d2w/report
運がよければ国内盤が生きているかもしれません。
お礼コメント
pasomin

お礼率 75% (31/41)

amazon.co.jpは、凡日本人の私にも、よくわかってよかったです。virginmegastoreの方は、検索できませんでした。やり方が悪かったのでしょうか?
amazonのをコピーして、街のショップに注文して参りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-15 17:07:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

80年代から洋楽を聴いている当方としては懐かしい名前ですね。国内盤は今ないようですが、検索したら外盤はあるようです。さほど入手は難しくないように思いますが、輸入盤店に問い合わせたらいかがでしょうか。
補足コメント
pasomin

お礼率 75% (31/41)

参考URL復活していました。
一時的なものだったようです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-15 16:53:49
お礼コメント
pasomin

お礼率 75% (31/41)

ありがとうございました。
残念ながら、参考URLも、閉まっているようです。
(日本のCDNOWは受付終了だそうです。)
輸入盤のナンバーはわからないでしょうか。
CDNOWのほかに検索できるサイトをご存知ないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-08-13 18:19:39


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

「オールアイウォント」は、アルバム「ワン・トゥ・ワン」に収録されています。

 オンラインショップの「Music Navi」(URL http://musicnavi.cplaza.ne.jp)では「入手不確実」状態ですが、注文をすることはできます。

 また、こちらもオンラインショップですが「Web Nation」(URL http://www.webnation.co.jp)では、在庫が希少とのことですが、一応在庫は有るみたいです。
 商品のページは下記のURLです。
  http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=1120004745&MediaID=1

 いずれのショップのも国内版の取り扱いです。良かったら覗いてみてください。
 
お礼コメント
pasomin

お礼率 75% (31/41)

色々なサーチをお教えいただき、ありがとうございます。
musicnaviでは、検索できませんでした。私自身、検索の仕方が良くわかっていないのかもしれません。
webnationはOKでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-08-15 17:16:12