• ベストアンサー

LOOX T90Dのメモリ増設法

富士通のLOOX T90Dのメモリ増設を考えていますが、増設法がわかりません。 裏側のネジ4本を外すとハードディスクが見えました。 もしかしたらキーボードを外してメモリを刺すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

こちらをご覧ください。動画での説明があります。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200305/hard/03sumlt1.html
barrister
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。