• ベストアンサー

えっっ!?ドラマ番組再放送情報がどこよりも速いブログあるけど・・テレビ局が漏洩?!

ドラマの再放送情報が ヤフーや番組情報誌など どこよりも情報発信が速い ブログ(blog)を見つけました。 ただし関東地方の再放送情報限定のようですが! いったいどこから情報を入手したのでしょうか? そのwebmasterはテレビ局の人なのでしょうか? それとも情報漏洩をどこからか入手しているのでしょうか? どうしても不思議なので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放送局では毎日、新聞社等にラテ欄の情報を送っています。 その情報をどこからか知ったのかもしれません。 普通は関係者しか知らない情報ですが、インターネットで流しているので漏れる可能性はあります。