• ベストアンサー

ポークモモスライスを使ったレシピ

double-sの回答

• double-s
回答No.3

NO.1さんとNO.2さんのアイデアの折衷の様ですが…。 我が家ではそんな時、豚肉に軽く下味をつけて、グリーンアスパラや人参、いんげんその他お好みの野菜を巻き込んで、衣をつけてロールカツにしてしまいます。 お好みでとろけるチーズを挟むのもいいですね。カルシウムも取れて子供には受けもいいですよ。 衣をつけた状態で冷凍保存も出来ますから、夕食のメニューだけでなくお弁当のおかずにも使い回しが出来ます。 宜しければ一度お試し下さい。