• ベストアンサー

spybotで・・

Avenue A Ins 1個 Cns Min    27個 Double Click  1個 DSO Exploit   5個 Media piex    1個 とでました。初心者のため、削除してもいいものか分かりません。詳しい方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raze
回答No.1

全部削除。DSO Exploitは何回も出てくるけど無視。

tomo12345
質問者

お礼

削除したところ、気になっていた不具合が解消しました。ありがとうございました