• ベストアンサー

W21Kの着メロ・・・

京セラ[W21K]のCMで流れていた曲って着メロになってないんですか?名前は分からないのですが、女性ボーカルでギターが流れてたヤツです。既出かも知れませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アーティスト名はAMADORI 曲名はI don’t careです。  CDは4月20日発売ですから着メロは配信されていません。  しかし着うたならありますよ。

参考URL:
http://lmelo.net/index.html
kouki13
質問者

お礼

ありがとうございました!早速ダウンロードしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

AMADORIというヴォーカリストの曲だそうです。 AMADORI公式サイトで配信されてます。 印象的な曲ですね

参考URL:
http://www.amadori.jp/
kouki13
質問者

お礼

どうもありがとうございます。4月が楽しみです。