• ベストアンサー

Media Playerが変!

WindpwsXP(home)です、SP1SP2とアップしました、Media PlayerでAudioが再生できません、認識しないみたいです、ソフトでは認識しますセットアップも出来ます、マイコンピューターではAudioと表示されます、NECのバリュースタです。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

SPを適用した際、一部のサウンドチップはドライバーを更新しないと動かないケースがありました。 型番がわかるのであれば、NECのサイトでダウンロードしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://121ware.com/
Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。

その他の回答 (2)

• kotaechan
回答No.3

もしかしたら、参考URLのようなことかもしれませんね。NECのサイトから、最新サウンドドライバをダウンロードすると解決するかもしれません。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=2904-3307
Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。

回答No.2
Auo_113
質問者

お礼

お礼: ありがとうございました。最新のドライバーを落としましてインストールをしましたら解決しました。