OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鍵のかかるノート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117866
  • 閲覧数178
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (60/110)

鍵のかかるノートを買いたいのですが、どこかで売っているところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。特に高価なものである必要はありません。できればコンビネーションロックのやつがいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

鍵付ってノートパソコンですか???
鍵のかかる日記帳ならありますが・・・!?

http://www.rakuten.co.jp/emile/104244/104564/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

コンビネーションロックの単品でしたら、gooショッピングで800円で購入できますよ。 いかがでしょう?
コンビネーションロックの単品でしたら、gooショッピングで800円で購入できますよ。

いかがでしょう?