• ベストアンサー

映画A.IのA.Iってどんな意味ですか?

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.2

広告などでは、タイトルの下に“ARTIFICIAL INTELLIGENCE”と出ていますよ。日本語では「人工知能」という意味です。主人公の少年型ロボットが、その人工知能にインプットされた「愛」に悩むというお話ですね。  ちなみに映画の情報でしたら、その映画の公式サイトを探すのが早いですよ。最近はどの映画もサイトを持っていますから。gooやYahoo!で探すのがよいでしょう。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=A%2EI%2E&SM=MC&DC=10&IM=1