• ベストアンサー

一人カラオケでいくお店は?

近々一人カラオケに初挑戦しようと思っていますが、どういったお店が行きやすいでしょうか? 雰囲気・値段が気になります。 行ったらフリータイムでがんがん歌いたい感じです。 近くには、ビッグエコー(駅の周辺)、コート・ダジュール(郊外)、シダックス(駅の周辺)などがあるようです。 経験者の方教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初心者なら、受付が狭い所がいい。周りから見られにくいので。 機種や値段などは、慣れてから自由に決めてはどうだろうか。…と言っても、一回行けばすぐなれると思う。

その他の回答 (2)

• yata01
回答No.2

似たような質問が過去にあります↓ ちなみに私はシダックスが好き

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109241
  • bari_saku
回答No.1

練習のため、よく一人で行きますが、別に多人数で行く時と同じですよ。 料金も、最近は「一部屋いくら」ではなく「一人いくら」ですから、あまり悩むこともなくわかりやすいと思います。 大抵は2~3人用の小さい部屋に案内されますが、部屋があまっている時間ですと、10人用くらいの大部屋の時もあります(笑)