• 締切済み

CDのコピーができません。

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 質問の表題と内容が一致しないようですが、もう少し詳しく教えて下さい。

yonchan
質問者

補足

すみません、勉強不足で・・・。音楽のCDを作成したいのですが、まず最初にCDを入れてパソコンに音楽を取り込み?ますよね。それからCD-Rを入れてコピーしますよね。それが、最初に音楽を取り込む時にCDを入れるとすぐ音楽が流れて動いていたのが、入れても音楽が流れないどころかCD自体が動きません。(回らないです)説明不足で申し訳ないです。すみません、この様な説明でも大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。