OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茨城県北部から浜通りにかけての観光地

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117667
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (207/266)

10月の3連休に、国道6号線で茨城県北部から浜通りをドライブしてみようと思うのですが、どこか観光地は有りますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

10月では紅葉には早いですね!
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「たび上手:茨城県」
「花貫渓谷」は紅葉がきれいですが・・・。
http://www.net-ibaraki.ne.jp/h-ota/TOPPAGE.htm
(常陸太田市:観光マップ)
「西山荘」

http://www.net-ibaraki.ne.jp/kitaibaraki/leisure/leisure1.htm
(北茨城市)
このページで「高萩市」「いわき市」「あんこ吊るし切り」等をクリックしてください。
http://www.net-ibaraki.ne.jp/kitaibaraki/culture/culture2.htm
(茨城県天心記念五浦美術館)

浜透りはどこまでいかれるのかわかりませんが、「松川浦」が綺麗です。

帰りも一般道を走るのであれば、奥久慈の袋田の滝等は如何でしょうか?

蛇足ですが、魚介類が好きでしたら、海岸透りにいくつか市場もどきの店がありますが・・・?

補足お願いします。

Have a nice trip!
お礼コメント
nenene

お礼率 77% (207/266)

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-12 19:53:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

茨城大学はどうですか。文豪の庭先で.あるいは.北茨城の海岸で歌謡曲のはぶの港の雰囲気をあじあうのは.どうでしょうか。
茨城大学はどうですか。文豪の庭先で.あるいは.北茨城の海岸で歌謡曲のはぶの港の雰囲気をあじあうのは.どうでしょうか。