• 締切済み

個人用マクロ保存⇒削除⇒タスクバー表示『PERSONAL』が表示される

先程質問した者ですが、上記の操作後、エクセル起動時に『PERSONAL』というファイル表示がタスクバーに出てしまいます。  マクロは削除しましたし、実行できるはずがありません。そのファイル画面から別のファイルを開き、閉じても『PERSONAL』のファイルが表示され気になって仕方ないです。  私のパソコンにはエクセル2003と2000がインストールしてありますが、どちらも同様です。ご存知の方、解決方法を教えてください。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

PERSONAL.xlsというファイルを検索して削除して下さい。