OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください。神戸ステーキ編

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117588
  • 閲覧数466
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

神戸のステーキやさんで評判のお店を教えてください。
特に神戸ステーキ屋さんで(三宮?)特選神戸牛ステーキ彌(わたる)に今度
行きたいのですが、行かれた方コメントをお願いします。
このレストランはお昼、夜通しの営業なのでしょうか?観光のついでに行こうと
思っているので3時くらいに遅いランチをと考えています。(メニューは昼夜
共通なのかも知っている方は教えていただければ..)
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

つい先日(8月9日)に「彌」に行って参りました。
とろけるようなお肉でとっても美味しかったです。
(ちなみに食べたのは、トビステーキというものです)
アワビも追加しましたが、本当に幸せになるようなお味でした。
お店の方のサービスもとても良かったですよ。

ヤフーグルメのページを載せておきます。
このページからリンクのクーポンを使うととてもお得です。
ただ、使えない日もあるみたいなので、前もって電話してみた方が良いと思います。

楽しい食事になるといいですね♪
お礼コメント
yori777

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。本当においしそうですね。是非彌に行ってみます。
実はあまり情報も無いし敷居が高そうだったのでお店の方に電話で問い合わせるのを躊躇していたのですがお店の方のサービスもGoodと言う事をお伺いしましたので安心しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 09:33:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
この中で#3で紹介したお店は如何でしょうか?

さらにTOPページで「神戸 ステーキ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
yori777

お礼率 100% (2/2)

Mijunさま お礼のメールをしたつもりだったのですがなんだかうまくお礼できませんでしたので再度お礼メールをお送りします。
参考にして、是非神戸牛のステーキを満喫します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 09:37:29