• ベストアンサー

対応システムについて

ソフトの対応システムに、Pentium3以上のCPUを搭載したコンピュータ と書いてありますが、Pentium3か4でないと使えないのですか? 例えばPentium M 1.50GHzでは動作しませんか? ソフトはPhotoshop EL 2.0(WACOMペンタブのバンドルソフト)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

全く問題ないですよ。 Pentium3より高性能です(笑)

1010000101
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。