OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

503iシリーズの情報を知りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117513
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

今後出る503iシリーズについて知りたいのですが、詳しく扱っているHPを教えてください。(機種、発売予定日、機種内容など)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

たくさんの参考になるホームページをご紹介いただきましてどうもありがとうございます。これから見にいってきます!
投稿日時 - 2001-08-13 22:39:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/08/08/f503is.htm
| NTTドコモは、iアプリ対応のiモード端末「デジタル・ムーバF503iS HYPER」を8月14日に発売する。

http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/08/08/so210i.htm
| NTTドコモは、iモード端末「デジタル・ムーバSO210i HYPER」を8月14日に発売する。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

情報をお寄せいただきましてどうもありがとうございます。せっかく教えていただきましたのに書込みが足らず申し訳ありませんが、14日発売以降のものの情報をさがしています。またその辺りをご存知でしたら是非教えてください。
投稿日時 - 2001-08-12 16:08:07